
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平沼 正弘:世界のシェー!!

世界のシェー (よりみちパン!セ)世界のシェー (よりみちパン!セ)
(2010/03/24)
平沼 正弘

商品詳細を見る

これは写真集。
この本をはじめて知ったのは、我が家で購読しているローカル新聞の書評欄。
もう、一瞬で引き込まれました。

正直、赤塚富士夫さんの作品が好きなワケではありません。
ちょっと世代がずれているのもありますが。
でも、世界中で「シェー」をしてくれた人がいるなんて!

実はワタクシの亡きチチは、酔っ払って気持ちよくなると、
軍歌を歌うか(歌はうまかった)、
なぜか「シェー」をしました。
そんなこと思い出したのかもしれません。

とにかく、
なにかに落ち込んでいる人、
なぜか元気が出ない人、
自分で笑顔を作れない人。

そういう人は、騙されたと思って手にとってほしい。
そんな一冊です。

[ 2011/03/30 22:25 ] 平沼 正弘 | TB(-) | CM(0)
